暴君ネオ

皆様大変、ご無沙汰しております。
ネタがあったので、久しぶりにこっそり更新・・・。

数か月前、そこには涙の光景があった。
d0036569_9454748.jpg


先週、そこには罰当たり暴君亀の光景があった。
d0036569_951598.jpg


せっかくなのでツーショット。
d0036569_9511969.jpg


その頃外ではいつもの光景があった。
d0036569_9513382.jpg

[PR]

by zyoizyoi3 | 2013-07-02 09:52 | 亀系 | Comments(2)

Commented by げる at 2013-08-01 22:14 x
あらやだ、kobatyeさん、更新されてて嬉しい(^m^)
ネオくんの美味しそうなキャラメル色の甲羅が見られて嬉しい♪
ジョイちゃんの「お外イヤだ!」のお姿見られて嬉しい♪
美女・ラウラ嬢のお写真も拝見できて嬉しい♪

ネオくんは相変わらずやりたい放題なのですな(笑)
バチ、あたらないようにね(笑)

多肉植物、とてもよく育っていますね!
ウチはどうもダメです・・・(; ̄∇ ̄)
ただ一種残っているコダカラさんも、暑くなってから
消えてなくなりそうな感じになってきました(; ̄∇ ̄)
カメズだけはいつもいつも元気です。
Commented by zyoizyoi3 at 2013-08-02 16:02
げるさん
大変ご無沙汰しております。
げるさん、お元気そうで何よりです。
カメズも元気とのことで安心しました!(^^)!


久しぶりにネタが転がってきたので
こっそり更新してみました^^;
喜んで頂けて嬉しいです♪

ネオ、今のところ罰はあたっていないようで
相変わらずの暴君です。ジョイは相変わらず
「昼嫌い、夜好き」の夜亀です(苦笑)

我が家の多肉達、冬はギリギリのラインを
保っていますが^^;、今のところ元気です。
今年は梅雨が長い上に、涼しかったので
ちょっと心配でした大丈夫みたいです。

ネタがあったらまた更新しますので
よろしくお願いします<(_ _)>